もはや言わずと知れた楽天ポイントですが、楽天市場以外にも貯めたり使う方法が本当にたくさんあります。

 

電球実店舗で言えば、ミスド、くすりの福太郎、マクドナルドなどがあります。ローソンなどで楽天ペイでもポイントが使えます。

電球ラクマは販売手数料が低めなので、他のフリマアプリよりも安めに価格設定されていることが多いです。ポイントプレゼント付き出品キャンペーンなどもあります。

ラクマ

招待ID : LYyhN

電球楽天カード は通常でも100円で1ポイントが貯まりますが、楽天市場で利用するともっと多く貯まります。

楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍! 


電球通販サイトの支払い方法にたまに楽天ID決済というのがありますが、これを選択すると楽天ポイントが利用でき、貯まります。

電球楽天スーパーポイントギャラリーは他のポイントサイトと同じような案件が出ていることがあります。

電球毎日コツコツ貯められるのは楽天ツールバー、または楽天ブラウザです。検索回数に応じてポイントがもらえます。

検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】 

電球楽天ポイントクラブアプリも1日1回のログインで1~2ポイントです。

電球メールdeポイント楽天enaviのクリックでポイントコーナーは時間のある時にまとめてクリックしてもOK。ワンクリック1ポイントです。

電球結構忘れがちなのがバースデープレゼントです。

楽天会員ニュース購読とシルバー会員以上が条件です。

100~700ポイントももらえます


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村