buzz Life


旗buzz Lifeについて

クローバーモニターに参加決定すると自分とお友達の分のサンプル商品などが送られてくる。

クローバーお友達に配って、感想を聞く。

クローバー配った時の様子や感想をレポート、コミュニティ、アンケートなどで報告。
----------------------------

【buzz Life】の自由研究鉛筆


buzz Lifeはズボラさんにとってはちょっとハードルが高めのモニターです

普通のモニターのように自分の感想を提出して終わりではないんですね。

いわば、企業のモニタリングのお手伝いをする、そんな感じです。

ただ、参加できる確率が割と高いのが魅力なんです。

あと、お友達に喜ばれます


【モニターの流れ】


電球応募の際、参加したい理由・どんなふうに活動したいかというような意気込みみたいなことを聞かれます。

私は、現状困っていること、商品に期待していること、buzz(モニタリング)する相手などについて書いています。

1000人以上のプロジェクトを中心に応募しています。

電球ポイント(buzz活動をするともらえる)応募などができる場合があります。

電球参加決定後、キットが届いたら、お友達に配って感想を聞きます。もちろん自分でも試します。

電球配った時の様子や感想をレポート、コミュニティ、アンケートなどで報告します。

電球お友達にアンケート用メールを転送する依頼がありますが、これは必須ではありません。

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村